BLOG

棚をつくってみました
DIARY / January 19, 2024

ポスターやら色々飾れる棚を作りたいと思いながら、長らく事務所の内装を放置しておりました。イラストレーターさんや写真家さんの作品を購入させていただく機会があり、作品が届いた!でも飾る場所がない…となっていました。

重い腰をあげて事務所をプチ改装をしよう!ということで空間にあう棚探しから始まりましたが、白色の手頃な棚が色々探しても見つからず安い棚を買って自分たちで塗ってしまえー!!となり、まずユニフォーム(つなぎ)から買うことに。なんでやねん。

4つの区切りがある棚が合計で4つ。これを一つひとつペイントしていくことに。

2度塗りもして思っていたよりもだいぶハードボイルドな作業になりました…

なんの変哲もない棚ではありますが、苦労したおかげで良い雰囲気の棚ができたんじゃないかなーっと思っております。
これから何を飾っていこうか、おもしろフィギュアを探そうか洋書など本を買い漁ろうかなどなど色々と企んでおります。

2024年は自分たちがつくりたいと思うものをおもいつくままにどんどんつくっていければなーっと思ってます。例えばポスターだったりソイルのフィギュアだったりお皿だったり。より一層「つくること」を楽しんでいきたいと思います。

2024年もソイルをどうぞよろしくお願いします。

PAGE TOP